◆ 通院抗がん剤15回目 嬉しい言葉 ◆





昨日月曜日はミルクの15回目の抗がん剤治療の日でした




   
検査項目正常値今回検査結果前回検査結果考えられる病気例
赤血球容積比(HCT)30.3~52.335.130.1・貧血
網赤血球数(RETIC)3.0~50.017.68.3・赤血球再生像
尿素窒素(BUN)16.0~36.02833・腎不全
クレチアニン(CREA)0.80~2.402.42.5・腎不全
グルコース(GLU)74.0~159100110・糖尿病
フルクトサミン(FRA)218~292・平均血糖値



採血の結果特に問題はなく

ミルク、かなり調子が良さそうです


今の治療法は

〇2種類の抗がん剤:注射と服用:を毎週交互

〇抗生剤を2週間に一度

〇貧血が進んでいたらホルモン注射

(ステロイド投与は中止中)

となっていますが


ミルクの状態が良いので今後は

抗がん剤が2週間に1回になりました~

ミルクの負担も少しずつですが軽くなっていきます^^

ミルクの様子を診て頂きながら

減らしていく方向に向かいました♪♪♪

この日を待っていました!

頑張ってくれているミルクに本当に本当に ありがとう




         




病院の待合室に到着しました




IMG_6327_1.jpg 




今日はクレートから出てきてくれたね♪

毛並みが少し良くなってきましたよ



IMG_6348_1.jpg 



ちょっとピンボケですが

ミルクちゃん ココに来ると病院に預けられるのがわかっているみたいです

夕方またお迎えに来るからね!

待っていてね

 


IMG_6355_1.jpg














●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村





Comment (-) (0)

非公開コメント

