◆ ミルクの肉球色の変化 ◆






ミルクの肉球の色について

以前から気になっていましたが・・・





もともとうちのシンガちゃん達の肉球は濃ゆい茶褐色  です

他のシンガちゃんの肉球のお色を知らないので

同じ色なのかどうかはわからないのですが




今回ミルクの癌が発病し

肉球がピンク色  になっている事に気が付きました!




獣医さんもはっきりとした理由がわからない様でしたが

私はやはり「貧血」が関係している勝手に思っています





そして抗がん剤治療が始まり

ミルクの貧血がおさまってくるにつれ色が濃ゆくなり

今では 元の色 に戻っています







                       




もとの色
IMG_3210_2.jpg 








貧血中
IMG_4025_2.jpg 









現在の色
IMG_6502_2.jpg 






                       


























●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



Comment (-) (0)

非公開コメント

