◆ 遊びだしたミルクちゃん ◆







抗がん剤治療の成果が出てきているミルクちゃん

体重は2.5kgをキープしています♪

モモちゃんと1.2kgほど差がでました~



IMG_6373_1.jpg 





モモはミルクの行動をジッ~と監視しています

お顔が怖いですね~



IMG_6401_1.jpg 




ミルクはやっと遊びだしました~

まだ走ったりは出来ないのですけど

おもちゃで遊びだしてくれて・・・

嬉しいです~~~!!!



ねこじゃらし(ボロボロですが )が動くのを待っていますよ



IMG_6379_1.jpg 




ミルクちゃんお得意の二本立ちもしてくれました




IMG_6381_1.jpg 



お!

またじゃらし待ちですね~



IMG_6417_1.jpg 


おぉ~!

楽しそうだね



IMG_6447_1.jpg



ケ、ケンシロウだ・・・         



IMG_6462_1.jpg 



そんな間もモモちゃんは常にマイペースでいます

あご・・・楽そうだね


IMG_6476_1.jpg 








         


こうして以前の様なほのぼのとした日常が

少しずつ戻ってきました♪

とってもとっても嬉しいです


         













●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村




Comment (-) (2)

のんママ #-

ミルクちゃん元気が戻ってきてよかったですね!
見た感じも以前のような可愛いミルクちゃんが戻ってきて、
安心しました!
モモちゃんは少しスマートになったみたいに見えますね!
青い鳥さんの嬉しい気持ち、想像できます!
私も嬉しいです!!

2016/09/08 (Thu) 22:07 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

のんママさま

いつも温かいメールやコメントをありがとうございますv-22
ミルク、どんどん元気を取り戻していっている様に見えます♪
モモは確かにお顔がスッとしたかもしれません^^
スリムなミルクを見て、モモもダイエットしているのかも・・・v-10
これからも応援よろしくお願いします^^

2016/09/09 (Fri) 07:54 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

