◆ 夢の国 TDL Once Upon a Time ◆




何かと忙しい日々の中で

ちょっと一息・・・ 




 


 

 


これでTDL関連の記事は最後になります^^

長く引っ張っていてごめんなさい





実はまだ見た事がなかったプロジェクションマッピング

ワンス・アポン・ア・タイム

やっと見ることが出来ました~

ずっとずっと楽しみにしていたので嬉しいです   








観覧席の抽選はことごとく外れたので

遠くから立ち見でのiPhoneでの撮影なのでかなり画像悪いですが

良かったら見て下さいね^^




IMG_5625_1.jpg  

IMG_5631_1.jpg 

IMG_5638_1.jpg  

IMG_5640_1.jpg 

IMG_5643_1.jpg  

IMG_5669_1.jpg 

IMG_5686_1.jpg  

IMG_5696_1.jpg 

IMG_5707_1.jpg  

IMG_5715_1.jpg 

IMG_5722_1.jpg  

IMG_5748_1.jpg 

IMG_5754_1_20160909110610a2b.jpg  

IMG_5806_1.jpg 

IMG_5856_1.jpg

IMG_5899_1.jpg 

IMG_5903_1.jpg 

IMG_5922_1.jpg 

IMG_5934_1.jpg 

IMG_5984_1.jpg 

IMG_6004_1.jpg 

IMG_6021_1.jpg 







遠くから見ていても本当に素敵でした

一眼レフで撮れていたらもっと綺麗な写真が残せただろうなぁ~

でも猛暑の中 ものすご~い人混みで

重たいカメラ一式を持ち歩く気力もなく

目線はシンデレラ城で手はiPhoneのシャッターを連写して撮りました


この後 驚くほどの大勢の人達が一斉にショップに流れて行き

お店の中は大混雑

夜でも暑かったです~





IMG_6221_1.jpg 




大好きなTDLですが

今回は本当に暑さで参りました    

この暑さを救ってくれていたのが

コレ


IMG_5618_1_201609091105003a2.jpg 


トロピカルフルーツ味のアイスバーです

冷たくて美味しくてたまりませんでした~!!

でも急いで食べないとすぐに溶けだします



そしてコレ


IMG_6635_1.jpg 



霧吹きと扇風機が一緒になってるミストファン

これは本当に役立ってくれました!

ただこの暑さでは中に入れているお水もぬるくなるので

何度かお水を入れ替えないといけません~



やはり私的にはTDLには冬に行くほうが楽です♪

でも本当に良い思いでになりました









《追記》


炎天下の中 何日も長時間歩きまわり

疲労困憊で腰も痛めもう1歩も歩けない状態になり

急きょ延泊をせざるを得ない状況になってしまいました


ディズニーホテルはどこも満室で

やっとオフィシャルホテルがとれました


お部屋の目の前が海で眺めが良く

ゆっくり体を休めることが出来ました


時間毎に海の様子も変わり

疲れ果てた身も心も癒されました・・・





IMG_1390_1.jpg 



IMG_1399_1.jpg 



IMG_1400_1.jpg 



IMG_1401_1.jpg 



IMG_1406_1.jpg 



IMG_1408_1.jpg




そうそう!

今回かなりの数の飛行機を見ました

ちょっとびっくりするくらいの数でした


それもかなり低空飛行に感じました

今まで気が付きませんでした


たまたまだったのかな・・・


IMG_1391_1.jpg 






沢山の写真にお付き合い頂きありがとうございました

いろいろな事が起こる人生ですが

辛い事も沢山だけど

またこれからも頑張れそうです!











●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



Comment (-) (2)

bunrumama #-

おはようございます♪
将に、夢の国ですね!^^
私は、真夏には行ったことがないのですが
夏休みということもあって人出があったのかも知れないですね^^
腰を痛めてしまったとのことですが
その後、大丈夫でしょうか??^^
お大事に、なさってくださいね!^^

2016/09/10 (Sat) 08:03 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

bunrumamaさま

おはようございます!
コメントありがとうございます^^
はい♪夢の国を満喫して参りました♪♪
歩きすぎて腰と脚を痛めましたがv-12
足はまだ親指の感覚が戻りません~(泣)
でもきっとまたすぐに行きたくなると思いますが・・・。(汗)
真夏はお勧めできません。。。

2016/09/10 (Sat) 08:33 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

