◆ 一緒に遊ぼ♪♪♪ ◆






今日 久しぶりにモモとミルクが一緒に走り回って

追いかけっこをしている姿を見ることができました

本当に嬉しかったです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





 Milk:ねぇ♪モモ姉、遊ぼう~♪


IMG_6778_1.jpg 








IMG_6784_1.jpg 








 Milk:ここから落とすニャ~


IMG_6898_1_2016091214364296a.jpg 








 Milk:引っ張り合いっこニャ~!   Momo:負けないニャ!


IMG_6907_1.jpg 





お嬢様たちはこうしてしばらくイスの上下で遊んでおられましたが

実はこの時ミルクの尻尾が溺れていたんです



IMG_6892_1.jpg 




よく尻尾がお水に浸かっているのですが

モモもミルクも全く気付かないんですよ

感覚・・・鈍いのかな?




ミルクちゃん 楽しそうに遊んでくれていますが

やっぱりちょっと動いたらすぐにパタンッと座り込んでしまいます

貧血は改善されているはずなので

スタミナや筋力がかなり落ちているのかもしれませんね



IMG_6774_1.jpg 





今日はモモとミルクが一緒に遊んでいる姿を見ることができて

とても幸せな気持ちになりました














●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村




Comment (0)

非公開コメント