◆ モモちゃ~ん 遊びましょう♪ ◆



ミルクが病気をしてから

どうしてもミルクを構いがちになってしまっています

2頭とも平等にと気を付けてはいますが

モモちゃん ちょっといじけてしまっています

ミルクに触れている間、モモは少し離れたところから

ジ~っと見ています


だから今日は沢山モモと遊びました

いえ、遊んでもらいました

いっぱい構ってあげるとまた甘えてくれます







いじいじモモちゃん遊ぼう~♪


IMG_6785_1.jpg 





ねぇねぇ!遊ぼぅよぉ~


IMG_6786_1.jpg 



モモちゃん

やはりなかなか遊んでくれません~



モモちゃ~~~ん ♪♪♪
モモちゃ~~~ん ♪♪♪
モモちゃ~~~ん ♪♪♪




IMG_6787_1.jpg 



楽しいね~♪ モモ♪



IMG_6794_1.jpg 



楽しんでるぅ? ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




IMG_6795_1.jpg 




モモのこと 大好きだよ~



IMG_6798_1.jpg 





病気のミルクの事も心配だし

モモちゃんにも今までと同じ様に接してあげたいと思っています

ニャンコもちゃんと見てるんですよね~

人間の行動を・・・

ミルクばかりヨシヨシしていると

モモはミルクに猫パンチ!


難しいですぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。












●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村




Comment (-) (2)

bunrumama #-

おはようございます♪

モモちゃん、遊ぼう!
私とも、遊んでくれないかな~♪
モモちゃん、お母さんをとられちゃったみたいで
少し寂しかっただけだよね^^
お母さんは、自分のことも愛してくれているって
頭ではわかっていても、心が折れちゃっただけだよね^^

多頭飼いの難しいところですよね^^
特に誰かが病気になってしまうと
その子のことがやっぱり気になってしまう・・・

でも、平等に接してあげよう♪
その気持ちは、モモちゃんにも
きっと、届いていると思います!^^


2016/09/14 (Wed) 07:36 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 ~ L'oiseau Bleu ~ #-

bunrumamaさま

コメントありがとうございます^^
そうですよね。
多頭飼いならではの気遣いが必要ですよね!
bunrumamaさまのところはみんなとっても仲良しで
いつも拝見させていただきほのぼのとしています♪
ニャンコも一緒にお散歩に行きたいですぅぅぅv-10
ご近所でたまに見かけるんです。
ニャンコにリードをつけてお散歩させておられるお姿。
うちの子達はリードをつけるとお地蔵さまの様に固まって動かないですけど・・・(笑)

2016/09/15 (Thu) 07:46 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

