◆ すぐに座ってしまうミルクちゃん ◆





ずっと1週間に1回動物病院に治療に行っていたミルク

治療の間隔が開いたので

前回の治療から10日が経ちました

食欲もあり先日から遊びだしたのですが

昨日あたりからまたあまり動かなくなってしまいました

やはりちょっと動くとパタンッと座ってしまいます

座る・・・と言うより倒れこむように座るって感じです

お医者様からは、再発すると元気が無くなるので

何か気になる変化があれば来て下さいと言われています



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



座っている写真が多いです・・・


IMG_6770_1.jpg 









IMG_6817_1.jpg 









IMG_6818_1.jpg 




み~ちゃん、フラフラするの・・・?




IMG_6826_1.jpg 




そう言えばまたお水を頻繁に飲むようになっています

何か原因があるのかな・・・




IMG_6876_1.jpg



うぅ・・・(;_;)

ちょっと怖いな・・・













●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村







Comment (0)

非公開コメント