◆ 通院抗がん剤16回目 ◆




ミルクちゃん♪

今日は16回目の通院抗がん剤の日でした

私が見ている分では特に大きな変化はなく落ち着いている様に見えます^^

治療が1週間ごと2週間ごとに変わって

今回初めて間が2週間も空いたのでちょっと心配でしたが

採血の結果はそれほど変化はないが

尿素窒素が少し高かった・・・

ま、様子見ということになりました



   
検査項目正常値今回検査結果前回検査結果考えられる病気例
赤血球容積比(HCT)30.3~52.332.335.1・貧血
網赤血球数(RETIC)3.0~50.012.917.6・赤血球再生像
尿素窒素(BUN)16.0~36.04328・腎不全
クレチアニン(CREA)0.80~2.402.62.4・腎不全
グルコース(GLU)74.0~15999100・糖尿病
フルクトサミン(FRA)218~292・平均血糖値



ミルクは最近更に食欲が増し

体重がどんどん増えてきています!

今日で2.7kgを超えました~

沢山食べれるのは良い事だと思うし

抵抗力もつくだろうし・・・

でも身体に負担になったりしないのかな・・・?(汗)

沢山食べてあまり動かないので

肥満になるかも・・・デス (=゚ω゚)ノ






 今日の病院での待合室の様子 


今日はワンちゃんがすごく吠えていたので

怖がって固まっていました




IMG_7093_1.jpg 







IMG_7094_1.jpg 







IMG_7096_1.jpg 



絶対出てきませんでしたよ



IMG_7099_1.jpg 













●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村






Comment (0)

非公開コメント