◆ 通院抗がん剤17回目 ◆





今日はミルクの17回目の通院抗がん剤の治療日でした

ミルクはとても活発になり

食欲も旺盛です

採血の結果も前回から大きな変わりはなく

安定しています

ちょっと貧血が進んでいますが

今日はホルモン注射はナシでした^^



   
検査項目正常値今回検査結果前回検査結果考えられる病気例
赤血球容積比(HCT)30.3~52.328.632.3・貧血
網赤血球数(RETIC)3.0~50.012.212.9・赤血球再生像
尿素窒素(BUN)16.0~36.03943・腎不全
クレチアニン(CREA)0.80~2.403.22.6・腎不全
グルコース(GLU)74.0~15910699・糖尿病
フルクトサミン(FRA)218~292・平均血糖値



ミルクの食欲はとどまることを知らず旺盛ですぅぅぅ (/∀\*)

今日の体重は2.8kgを超えていました

何だかすごい勢いで体重が増加しています






 病院待合室での様子です 


ミルク、病院に着いたよ~


IMG_7378_1.jpg 




あ♪

今日は出てきたね~^^




IMG_7381_1.jpg 




でもすぐにまたクレートに入っちゃいました^^




IMG_7380_1.jpg 








IMG_7383_1.jpg 





安定してくれているミルク

このままの元気がずっと続きます様に・・・














●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村




Comment (0)

非公開コメント