◆ 窓辺のハンモック ◆





暑い暑い季節をようやくやり過ごし

我が家のサンルームは今から快適な空間となってくれます

これから寒くなってくると

にゃんこ達は窓辺の暖かい日差しでのんびりしますよ^^



そのために窓に新しい *ハンモック* をつけてみました♪


IMG_1570_1.jpg 





いつもモモちゃんは慎重派なので

警戒してなかなか乗ってくれないかな・・・



 おっ!モモちゃん、興味をしめしているね~!


IMG_1542_1.jpg 






 よいしょっ!・・・(重さに耐えれるのかしら・・・)


IMG_1545_1.jpg 






 乗れたね~♪♪♪


IMG_1549_1.jpg 






 あ、でもすぐに降りちゃった・・・


IMG_1556_1.jpg 






好奇心旺盛のミルクちゃんの反応はどうかな・・・?

最近とっても元気だからきっとすぐに乗ってくれそうな予感・・・





 ミルク 乗ってみる?


IMG_1528_1.jpg 






 みーちゃん ハンモックっていうんだよ^^


IMG_1533_1.jpg 






 気持ち良いでしょ~♪


IMG_1538_1.jpg 






 そこ、気になる?


IMG_1562_1.jpg 






 雨宿りしているみたいだね


IMG_1567_1.jpg 







大好きだよ


 IMG_7376_1.jpg














●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村





Comment (0)

非公開コメント