◆ ポカポカと寒さむな一日 ◆





最近涼しくなってきたので

サンルームがとても気持ち良いです^^

でも夕方からはサンルームは寒くなり

夜は暖房を入れないとニャンコが寒がります

昨夜なんて車のフロントガラスに霜みたいなのが着いていました

じきに寒くなるのかな・・・



でもお昼間のお天気が良い日は

サンルーム内は眩しいくらいの明るさです!






 モモちゃん・・黒目は・・・どこ・・・?


IMG_1617_1.jpg 





 ミルクも日光浴を楽しんでおりますよ♪

相変わらずヒモをカジカジしております


IMG_1581_1.jpg 





 まったりとしていますね♪

ミルク 丸くなってきました^^


IMG_1621_1.jpg 







 あまりのポカポカ陽気で眠くなってきたようです


IMG_1592_1.jpg 







 ちょっとお昼寝しようね~


IMG_1586_1.jpg 



春はとても眠い季節ですが

私はこの時期もとっても眠くなります~

ニャンコも同じかな・・・? +.(*'v`*)+













●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



Comment (0)

非公開コメント