◆ 通院抗がん剤18回目 ◆



17日(月)はミルクの抗がん剤治療の日でした^^

ミルクは元気で血液検査の結果も特に大きな変化なく

飲む抗がん剤治療をして頂きました

   
検査項目正常値今回検査結果前回検査結果考えられる病気例
赤血球容積比(HCT)30.3~52.327.828.6・貧血
網赤血球数(RETIC)3.0~50.014.912.2・赤血球再生像
尿素窒素(BUN)16.0~36.04039・腎不全
クレチアニン(CREA)0.80~2.403.03.2・腎不全
グルコース(GLU)74.0~159120106・糖尿病
フルクトサミン(FRA)218~292・平均血糖値






 病院の待合室でのミルクの様子です 




 ミルクちゃん 着きましたよ♪ ちょっと遊びますか?^^


IMG_7503_1.jpg 






 今日はすぐに出てきましたね~


IMG_7507_1.jpg 






 今日はとても活動的だね♪ 向こうのイスにまで行けたね~♪


IMG_7496_1_20161022200906fd3.jpg 






 また飛ぶの?^^


IMG_7495_1.jpg 






 イスからイスに移動したの初めてだね♪元気いっぱいだね


IMG_7499_1.jpg 






 この病院に最初来た頃に比べて とても元気になったね♪


IMG_7509_1.jpg 






 お顔の表情も豊かになりました♪


IMG_7510_1.jpg 







 体重は2.8kgをキープしています♪


IMG_7513_1.jpg 






獣医さんと今後の治療について話し合いました


ミルクは予想以上に元気になって

寛解」と言って良いほどの良い経過をたどっています



抗がん剤投与の間隔を延ばすか、一旦治療を止めてみるか・・・

その見極めは非常に難しくやってみないとわからないとの事でした


まずはこのままの治療法で年内はいく予定です

年が明けたら次のステップに進みます^^

とっても嬉しくてたまりません



この事をミルクとモモに報告しました^^

するとミルクは肩に、モモはお膝に乗ってきてくれました♪

この2頭の温もりと重みが私を幸せにしてくれます

みんなで一緒に年を越せます様に・・・













●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村





Comment (0)

非公開コメント