◆ じゃらし三昧 ◆





ねこじゃらし・・・

ニャンコは飽きずに遊びます

何個破壊された事か・・・



でも本当に遊んでいるのでしょうか?

人間が勝手にニャンコが遊んでいると思っているだけで

本当は本能の赴くままに狩りを真剣にやっているのかも






 モモのじゃらしだし


 IMG_7633_1.jpg






 じゃらし 動かないかな


IMG_7620_1.jpg 






 吹いたらじゃらし動くかな? フ~フ~


IMG_7576_1.jpg 






 じゃらし動き待ち



IMG_7632_1.jpg 






 一緒に遊ぶにゃ♪


IMG_7617_1.jpg 






 他のじゃらしちょうだい♪


 IMG_6881_3_1.jpg






 押さえてるにょ♪


IMG_7612_1.jpg 







 狙いを定めて・・・


IMG_7572_1.jpg 





こんな感じでいつも一生懸命遊んでいらっしゃいます

飽きないのかなぁ~^^














●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村




Comment (-) (3)

AI #-

楽しそうで良いですね♪
ミルクちゃんとモモちゃん仲良しで

我が家はココのオモチャを全てわんこのルルが奪ってしまって
ココが遊ぶ余裕なし(汗

こうやって遊んでいる姿を拝見すると元気なので
抗がん剤を投与されていると分からないですね

これから私もココの面会に行って元気な姿で対面して来ようと
元気が出ました!!!!

お天気が不安定なので、皆様の体調にはご自愛下さいね☆☆

2016/10/29 (Sat) 08:54 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 ~ L'oiseau Bleu ~ #-

AIさま

コメントありがとうございます♪
ワンコがオモチャを奪って・・・(笑)
わかります~!
そうですよね^^ ワンコは猪突猛進のごとく、オモチャに一直線ですよね!
でもそのうち猫パンチが出るかもしれないですね~v-8

お蔭さまでミルクは抗がん剤治療中とは思えないほど
元気になりました♪
ありがとうございます!

ココちゃんの事がとても心配です。。。(涙)
今からAIさまのところに伺います☆★☆

2016/10/31 (Mon) 16:49 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/11/01 (Tue) 08:18 |  | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

