◆ 眠くて眠くてたまらない季節 ◆

最近うちのにゃんこ娘達はお昼寝が多いです

いつ見てもどちらかが寝てますよ

今のサンルームはお昼間はとっても暖かく快適♪

なのでにゃんこ達は毎日サンルームで寛いでおられますよ^^

って言うか サンルームから出てこない

家の中のお部屋の方が寒いから・・・(゚∀。)アヒャ





何だか静かなのでカーテン越しにコッソリ覗いてみたら・・・

コタツの上で仲良くお昼寝中

(レースのカーテン越しなので白っぽくて見にくくてごめんなさい)


IMG_7689_1.jpg 



先シーズン、2頭ともお腹を低温やけどしたので

ペットカーペットヒーターはやめて

コタツ上にはマットを2枚敷いています


あ!起こしちゃったね


IMG_7691_1.jpg 




モモちゃん おもちゃを持ったまま寝そうだね^^

遊びたいけど 眠たいね



IMG_7722_1.jpg 




いや、もう 眠くて眠くて

ハンモックから落ちないでね~



IMG_7709_1.jpg 




おやすみ^^




IMG_7728_1.jpg





サンルームって春と秋は快適なんですけど

真夏は灼熱状態で真冬は冷凍庫状態  

にゃんこ達はその内 人間様のコタツを住みかとする事間違いなし  デス^^














●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村





Comment (-) (5)

AI #-

如何ですか?

その後、抗癌剤を投与されてからミルクちゃんの体調は如何ですか?
ずっと気になってお邪魔しておりましたが
コメント欄が表示されていたので、またお邪魔しちゃいました。

寒さも厳しくなって体調がすぐれない日もあるかと
思いますが(人間も同様に)くれぐれも、お体にはご自愛下さいね。

また、落ちついたらブログの更新を楽しみにしております♪

青い鳥さん、ミルクちゃん・モモちゃんにとって
良い週明けになりますように☆☆☆

2016/11/07 (Mon) 07:48 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 ~ L'oiseau Bleu ~ #-

AIさま

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ありませんv-356
ミルクもモモも元気にしていますよ♪
ご心配頂き嬉しいです^^
しばらくパソコンを触れずにいましたが
また復活しま~す♪♪♪
私も今から行かせて頂きます!

2016/11/11 (Fri) 18:13 | URL | 編集 | 返信 | 

AI #-

こんばんは

良かったですぅ〜〜〜 って。失礼ですよね <(_ _)>
ミルクちゃんやモモちゃん達が心配でしたが、ホット致しました
青い鳥さんも、大変だと思いますが完治されるまで頑張って下さい♪

寒さも増していますが、明日からは回復するようですので
お体にも差し支え無いと良いですね

ミルクちゃんや、モモちゃんの元気な姿を楽しみにしております(^o^)
機会が御座いましたら、T-プーちゃんも拝見させて下さいね☆☆

ゆっくりと週末をお過ごし下さい(^_^)

2016/11/11 (Fri) 19:35 | URL | 編集 | 返信 | 

のんママ #-

ねむねむ(c_c)

眠そう〜(笑)
窓辺は暖かくて気持ち良さそうですね(≧∇≦)
私もそのハンモックで寝たいです!
2人でひっついて寝てる姿、めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/11/12 (Sat) 10:01 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 ~ L'oiseau Bleu ~ #-

のんママさま

コメントありがとうございます!
本当、気持ちよさそうですよね~^^
私もハンモックで寝てみたいです!
にゃんこはハンモックが好きみたいですね!
ふわふわ揺れるのがいいのかな・・?^0^

2016/11/12 (Sat) 11:10 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

