◆ 通院抗がん剤19回目 ◆



11/1(火)はミルクの通院抗がん剤治療の日でした!

採血の結果も問題なく注射の抗がん剤を打ちました

年内はこのサイクルで治療続行の予定です^^


   
検査項目正常値今回検査結果前回検査結果考えられる病気例
赤血球容積比(HCT)30.3~52.330.927.8・貧血
網赤血球数(RETIC)3.0~50.018.214.9・赤血球再生像
尿素窒素(BUN)16.0~36.032.040・腎不全
クレチアニン(CREA)0.80~2.402.503.0・腎不全
グルコース(GLU)74.0~159111120・糖尿病
フルクトサミン(FRA)218~292・平均血糖値







病院へはクレートに入れて行くために

クレートを準備しだすと警戒するようになりました~



かなり警戒してますね~(笑)



IMG_7742_1.jpg 



いつもの様に病院のにゃんこ専用待合室に着きました♪

み~ちゃん、出てきて良いよ


IMG_7773_1.jpg 



ちょっと隠れたりなんかしたり・・・


IMG_7775_1.jpg 



そして探索しだしましたよ



IMG_7772_1.jpg 



わたしのBAGに入ろうとしましたが入れなかったので

スリスリしていました


IMG_7784_1.jpg 



首が長いね~♪

体重は増えたけどまだゴツゴツしているところもあります



IMG_7776_1.jpg 




もうこの台にも何回乗ったかなぁ~




IMG_7779_1.jpg 



早く治療が終われば良いな♪

IMG_7780_1.jpg 




とっても元気なミルクちゃん

今では走り回って階段もすごい勢いで昇り降りしているし

キャットタワーもてっぺんから平気で飛び降りたりしているし



でもただ一つ心配事が・・・

最近かなりの量を嘔吐しだしています

毛玉吐きとは違うんです

明らかに食べたものを嘔吐しています



たまたまなのか・・・

何か病気の影響なのか抗がん剤の副作用なのか

週明けに医療センターに行くのですが

それまで様子見で良いのか悩むところです





これからどんどん寒くなっていき

風邪を引かないか心配な季節ですね

皆様のにゃんこ・わんこ達も風邪など引きません様に・・・















●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村





Comment (4)

AI #-

おはよう御座います

数値の結果では、改善されているのが伺えますね
それに、拝見する限りはとても元気そうで
病院でも警戒はしているけど、ママのバックにスリスリ可愛いですね

このまま治療続行で安定されると願っております

ただ、嘔吐は本当に心配ですよね
人間と同じで抗癌剤の影響であれば想定内なのかもしれませんが
他の影響が無ければ良いのですが、週明けまで待つか直ぐに病院に行くかって
本当に悩みますよね

ミルクちゃんも頑張って通院や治療に耐えているので
絶対に良い方向に向かいます♪

ペットの風邪も流行っているようですので
気温差にはお気を付け下さい
青い鳥さんもお疲れもあるかと思いますので
くれぐれも、ご自愛下さい

ミルクちゃんとモモちゃんを始め
皆様が週末ゆっくり過ごされますように☆☆

2016/11/12 (Sat) 07:52 | URL | 編集 | 返信 | 

のんママ #-

嘔吐

嘔吐心配ですねー( ; ; )
食べた物は消化できていますか?
もし消化できてないなら、一度に食べ過ぎたとか、
食後に激しく動き回ったとかも考えられますね。
胃液の匂いでも消化状態がわかりますね。
気になる様なら迷わず病院に行きましょう!
ミルクちゃん、頑張れ〜!!

2016/11/12 (Sat) 09:55 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 ~ L'oiseau Bleu ~ #-

AIさま

いつも心温まるコメントを頂きありがとうございますv-10
ミルクは採血の結果も良く、安心しています♪

嘔吐は今は止まっていて、月曜日まで様子を見ることにしました!
ちょっと元気ないかなぁ~と感じますが、
遊びだすととっても元気なので、見守っています♪
CoCoちゃんもお元気になられて本当に良かった♪♪♪

いつも気にかけて頂きありがとうございますv-22
みなん元気が一番ですね!!!^^

2016/11/12 (Sat) 11:00 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 ~ L'oiseau Bleu ~ #-

のんママさま

こんにちは!
いつもメールをありがとうございます♪
ご心配おかけしていますが、ミルクは元気ですよ!

吐しゃ物は原形の状態です。
消化はされていないので、仰るように食後に走り回っていたのかも
しれませんv-12
胃液臭はちょっとわかりませんでした。

ちょっとこのまま様子を見てひどくなる様でしたら
病院に電話してみようと思っています!

いつもミルクを応援して下さってありがとうございますぅぅぅv-10
ミルクにちゃんと伝えました☆★☆

2016/11/12 (Sat) 11:07 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント