◆ モモちゃんの寝相 ◆





にゃんこ達の寝ている姿を見ていると

本当に可愛くて幸せそうで・・・

思わずギュ~ってしたくなりますぅ♪♪♪





あれ・・・?モモちゃんはどこに・・・?


IMG_7798_1.jpg 




そこでしたか^^

長い足が邪魔ですか?


IMG_7789_1.jpg 



足   落ちてますよ


IMG_7809_1.jpg 





気持ち良さそうねぇ



IMG_1470_1.jpg 




あと何日サンルームに居られるかなぁ・・・

もうすぐ冷蔵庫状態になりそにうち冷凍庫状態になるので

人間様のコタツの中がにゃんこの住みかになりそうです・・・














●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


Comment (4)

AI #-

おはよう御座います

青い鳥さんの体調は如何ですか?
ここ数日は暖かい日が続くの過ごしやすいかと思いますが
無理されないで下さいね

モモちゃん可愛い寝顔ですね♪
うちの子も、足をビロ〜ンってさせて寝ている事が多く
触るとビックリしています(笑

立派なキャットタワーが素敵です
サンルームで寝られる日が続くと良いのにね

ミルクちゃんの嘔吐も静まって安心ですね
きっと、嘔吐していたから疲れが出ているのかもしれませんが
何ともないと良いですね☆☆

素敵な週末をお過ごし下さい

2016/11/13 (Sun) 08:02 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 ~ L'oiseau Bleu ~ #-

AIさま

コメントありがとうございます!
にゃんこの寝顔って可愛いですよね♪
何の警戒心も持たずに眠っている様に見えますよね☆

ミルクを心配下さりありがとうございます。
ちょっと元気ないですが嘔吐も一応止まっていて
一時的なものだったのかな・・・?とも思います。。
でも私としては嘔吐の原因は知っておきたいと思うのですが、
きっと獣医にもわからないんだろうなって思います。。。

ミルクが喋ってくれたら・・・
どこがどうしんどいのかわかってあげられるのに。。。(涙)

2016/11/14 (Mon) 13:23 | URL | 編集 | 返信 | 

AI #-

こんにちは

こちらこそ、何時もコメント有り難う御座います

寝ている顔も手足なんかも可愛いですよね♪
たまに見入ってしまって、気づかれて怒られます(汗

ミルクちゃんの嘔吐の原因は今後のためにも確認したいところですよね
数値も改善されてきているし、良い方向に向かっているのは間違いないですが
気持が悪いのか?辛いのか?とか聞きたいですよね

私はCoCoが嘔吐した時に同じ気持ちだったので
お察しします

早く元気にミルクちゃんに戻られると願っています♪
今夜はスーパームーンなので、きっと大丈夫 (^_-)

暖かくして夜をお過ごし下さいませ

2016/11/14 (Mon) 16:27 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 ~ L'oiseau Bleu ~ #-

AIさま

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

にゃんこが可愛く寝ている時にカメラでそっと近づくと
起こしてしまいます(汗)
にゃんこからしたらいい迷惑でしょうね・・・。(汗汗)
それでも可愛い寝顔を写真で残したくて、
いつもこっそり撮っています~(笑)


スーパームーン。
こちらはあいにくの雨で雲に隠れていました。
でも昨夜の深夜に夜空を見上げてみると、たまたま雲の切れ目にお月さまが一瞬現れました!
娘っ子とキャ~キャ~言って興奮しました~(笑)←近所迷惑な私・・・
もしかしてうちのにゃんず達はサンルームのガラス屋根越しに見ていたかもしれません・・・。^^






> こんにちは
>
> こちらこそ、何時もコメント有り難う御座います
>
> 寝ている顔も手足なんかも可愛いですよね♪
> たまに見入ってしまって、気づかれて怒られます(汗
>
> ミルクちゃんの嘔吐の原因は今後のためにも確認したいところですよね
> 数値も改善されてきているし、良い方向に向かっているのは間違いないですが
> 気持が悪いのか?辛いのか?とか聞きたいですよね
>
> 私はCoCoが嘔吐した時に同じ気持ちだったので
> お察しします
>
> 早く元気にミルクちゃんに戻られると願っています♪
> 今夜はスーパームーンなので、きっと大丈夫 (^_-)
>
> 暖かくして夜をお過ごし下さいませ

2016/11/16 (Wed) 18:43 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント