◆ 通院抗がん剤20回目 ◆





14日(月)は抗がん剤治療の日でした^^

ミルクが退院してからもう20回目の通院抗がん剤治療になります

今回はミルクの大量の嘔吐があったので

夕方ミルクのお迎えに行くのがちょっと不安でした



もしまた腎臓の数値が悪くなっていたらどうしよう・・・

もしまた貧血状態が悪化していたらどうしよう・・・



でも結果は全然大丈夫でした

むしろ前回より更に良い数値になっていましたぁ♪
   
検査項目正常値今回検査結果前回検査結果考えられる病気例
赤血球容積比(HCT)30.3~52.330.830.9・貧血
網赤血球数(RETIC)3.0~50.018.518.2・赤血球再生像
尿素窒素(BUN)16.0~36.034.032.0・腎不全
クレチアニン(CREA)0.80~2.402.302.50・腎不全
グルコース(GLU)74.0~159132111・糖尿病
フルクトサミン(FRA)218~292・平均血糖値


嘔吐の原因はやはりわかりませんでした

食べ過ぎたのか、食後暴れまくったのか、水を飲みすぎてむせたのか・・・

ミルクが元気なので取りあえず様子見という事です






病院の待合室の様子です^^

ミルクちゃん 病院に着きましたよ♪


IMG_7814_1.jpg 


毎回同じような写真ばかりですが

あえて同じ状況の写真を撮って後々見比べたいと思っています♪





この台はいつも閉じていて、きっと誰も使っていないと思います

って言うか私が勝手に引き出して使っています~(笑)


毎回ミルクはここでポーズを決めてくれますよ



IMG_7819_1.jpg 



今回の入院以来、ミルクはすご~く鳴くようになりました

入院中のしんどくて怖かったトラウマなのか

入院中鳴くと優しい看護師さん達がかまいに来てくれるのを覚えて

鳴くようになったのか・・・^^



IMG_7821_1.jpg 



はずみでクレートの蓋が閉まってしまい入れなくなりました(笑)

左手かわゆい♪♪♪




IMG_7824_1.jpg 



あ・・!名前を呼ばれたよ~!!




IMG_7833_1.jpg 




もうすぐ師走

このままいけば元気に年を越せそうです

本当・・・夢みたいです


嬉しいですうぅぅぅ












●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村




Comment (-) (3)

AI #-

良かった〜〜〜

おはよう御座います

ミルクちゃんお抗癌剤お疲れ様でした♪
何よりも数値を拝見致しましたがパーフェクトですね
嘔吐の原因は知りたいところですが、今回は良しとして様子見で
良かったですよ〜

LouLouも来たばかりの頃に肝臓の数値が異常に高くって
通院・入院・病理検査と門脈シャントを疑われたのですが
今では数値もバランス良く戻っているので、ミルクちゃんも今に元気に
抗癌剤も必要なくなると願っています♪♪♪

それにしても病院は慣れている感じですよね
でも、入院はもう嫌だよね。。。。年内・年越しは元気に過ごせそうで
モモちゃんやT-プーちゃんと楽しそう

ココルル地方も寒くなってきているので
青い鳥さん一家の皆さん、お体にはご自愛下さい

またお邪魔させて頂きます☆☆

2016/11/17 (Thu) 07:46 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 ~ L'oiseau Bleu ~ #-

AIさま

いつもコメントありがとうございます♪♪♪
LouLouちゃんも具合が悪かった頃があったのですね。(驚)
元気になられて良かったです♪
ミルクもきっと近々治療が完了する・・・と願っています^^

病院に行くと若い綺麗な看護師さん達が沢山おられ、
優しい獣医さんも沢山おられ、ミルクは可愛がってもらっています♪
注射は痛いと思いますが、病院の方々がとても優しくしてくれるので
ミルクはなついています♪
もしかしてお家に居るより病院に居てる時の方が沢山かまってもらっているかもです。(笑)

最近暖かい日が続いておりましたが、来週くらいから寒くなりそう・・・。(涙)
AIさまご家族もお気を付け下さいませ♪
いつもありがとうございます~v-10

2016/11/19 (Sat) 23:31 | URL | 編集 | 返信 | 

AI #-

おはよう御座います

はい、LouLouも大変な時期を乗り越えて今があるので
ミルクちゃんも、お顔を拝見すると元気そうですし必ず完治しますよ!!!
頑張って下さいね♪

病院の先生やスタッフの方々との信頼関係や
優しくして下さると、ニャンコも分かるんですよね
ミルクちゃんも安心して治療出来るのは、本当に良い事ですよね
うちはCoCoは、ビビリなので優しくされても怒っていますが(汗
LouLouは、病院に行く時もルンルンで先生にお尻フリフリで(笑
恥ずかしいですぅ

CoCo LouLou地方は、明日から天気が下り坂になりますが
ミルクちゃん・モモちゃん・Tプーちゃんも体調を崩されないように
お過ごし下さいませ (^_^)
青い鳥さんも、お大事になさって下さい


2016/11/20 (Sun) 07:45 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

