◆ 元気でちゅ♪ ◆




ミルクちゃん

また嘔吐してますが元気です♪

いっぱい遊んでくれるしモモとも遊んでいます

ミルクちゃんはリビング窓の前でかたまって動きませんよ・・・





サンルームにばかり居ないでお部屋で遊ぼう~


IMG_0739_1.jpg 





寒いからすぐにストーブの側に・・・


IMG_0766_1.jpg 





おっきなおめめだね~


IMG_0754_1.jpg 










今日また地震が起きて津波がきていますね
どうか被害が最小限にとどまります様に心からお祈り申し上げます












●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村




<< 追 記 >>



そう言えば以前同じような画像があったなぁ~っと・・・

ミルクみたいにモモちゃんがずっと窓の前で座っていて。。。



IMG_8933_1_convert_20130611235737.jpg 



3年半くらい前の記事ですね☆当時の記事はこちら

ブログをやっていて本当に良かったと思います

昔の大切な思い出が鮮明に蘇ります





Comment (2)

AI #-

おっはようございます♪

ミルクちゃん元気にモモちゃんと遊んでいるようで
安心しました(^_^)
でも、嘔吐が少し心配ですね・・・・ 
もしかしたら、あまり神経質にならないほうが良いのかもしれませんが
原因が分からないと考えちゃいますよね(^^;)

分かってるな〜(笑 寒くなれば暖を取りにストーブ前を陣取りたく
なるのは、CoCoも一緒です
それにしても、お顔も元気そうだしアップがとっても素敵ですね

モモちゃんは、何を見つめているのかな?
以前は、エアコンのルーバーが気になっていたんだね
怖いのかな?遊べそうだと思っているのかな?

そうなんですよね!!!ブログをやっていると、自分自身の記録になって
過去に遡れるのが良いですね

今日は、ココ、ル・ルー地方は寒いですが明日は雪が降る恐れが
あるので頑張って御散歩行こうか悩み中ですぅ(>_<)

ミルクちゃんも体を温めて元気にモモちゃんと遊んでね(^_-)

2016/11/23 (Wed) 07:40 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

AIさま

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

ミルクの嘔吐・・・
本当何が原因かわかれば対応出来るのにな・・・。(涙)
ほとんど消化されていない状態なので、
やはりドカ食いかもしれません(汗)
でも栄養は足りているのか心配です。。。

にゃんこは寒がりですよね~!
電気ストーブが左右に首振りをすると、最初は警戒していましたが、
今ではベッタリとストーブさんと共に暮らしておられます(笑)
低温やけどがちょっと心配ですが。。。

2016/11/23 (Wed) 16:09 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント