◆ のんびりまったり ◆



にゃんこと一緒にいると


こっちまでまったりしてきます



私がちょっとイラついている時でも


モモやミルクと一緒にいると


心が穏やかになります







コタツの上でまったり中のモモ
 

IMG_2309_1_1.jpg 





ミルクちゃん・・・寝そうですね


IMG_2310_1_1.jpg 





このライトで良く遊んでます


IMG_2319_1_1.jpg 





高いね~


IMG_2326_1_1.jpg 





モモちゃん 後ろから様子をうかがっています


IMG_2280_1_1.jpg 



何だか私も眠たくなってきました~









●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


Comment (3)

AI #-

おはよう御座います

モモちゃんもミルクちゃんも、まったりでもあり
遊びたい気分でもあるのかな?

ミルクちゃんは高い所からお昼寝するのが好きなのかな?
それにしても、ライトが素敵ですね♪
CoCoが遊んだら壊される前に「こら〜っ」って・・・なっちゃいます

見ているだけでも癒やされるんですよね♪
ありがたいですよね存在だけでも☆

ココルル地方は天気が良いですが気温が低いので
ミルクちゃんやモモちゃんも、暖かくしてお昼寝してね(^_^)

2016/11/26 (Sat) 08:19 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 ~ L'oiseau Bleu ~ #-

AIさま


こんばんは^^
コメントありがとうございます。
2頭ともまったりしていますが、モモは突然スイッチが入り
すごい勢いで走り出すんです!v-12
イスはなぎ倒し、そこらじゅうのものを落としたり、
凄まじい勢いなんですよ~v-355
そうなるとミルクは避難しますよ。(笑)

ミルクは以前からサンルームのランプと共にいます(笑)
ブラブラ揺れるのが楽しいのか(?)、いつもスリスリしてます^^
ランプの傘が落ちたら危ないのですが、何度言っても聞きません(涙)

寒くなるとランプが暖かいのでずっとキャットタワーの上で暖をとります^^
暖房つけたらきっと上の方に暖かい空気がいくのでキャットタワーで
まったりしていることが多いです♪

AIさまご一家も風邪には気を付けて下さいませv-254

2016/11/26 (Sat) 20:07 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/11/27 (Sun) 07:57 |  | 編集 | 返信 | 
非公開コメント