◆ お澄まし顔 ◆





ミルクちゃん

澄まし顔でジ~っとしていますよ


IMG_7354_1.jpg 


モモちゃんも澄まし顔

ちょっと目つきが鋭い・・・

モモちゃんは最近お顔の印象が変わってしまったなぁ

人で言うと34歳くらい

もう中年?(笑)


IMG_7375_1.jpg 





おまけ

眩し


IMG_7457_1.jpg 










●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村











Comment (-) (3)

AI #-

おはよう御座います

本当だ、ミルクちゃんとっても綺麗なお顔で住ましている(^o^)
何か見えているのかな?

そうなんですよね・・・ニャンコの方が歳を取るのも早いし
モモちゃんは鋭い目つきでクールな印象に見えますね

眩しかったかな? フラッシュ辞めて〜〜〜 だったり

今日もこちらは寒いのですが、ミルクちゃん一家も
風邪を引かないようにお過ごし下さい m(_ _)m

2016/11/29 (Tue) 08:10 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

AIさま

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

モモちゃん・・・
昔はもっと優しいお顔をしていたはずなのですが
本当、最近変わってしまった。
何だか意地悪さがにじみ出ているような・・・。
よくミルクに意地悪していますし。。(汗)

やっぱり後からにゃんこやわんこがやってきて
モモちゃんの思いが表情に表れているのかな。。(涙)
モモちゃんなりに言いたい事もあったのかな。。


2016/11/29 (Tue) 15:10 | URL | 編集 | 返信 | 

AI #-

おはよう御座います

やっぱりニャンコやわんこが増えると変わっていきますよね・・・・
うちも、たかが1匹と思いきやCoCoは一人の時と変わった気がします
何か言いたいことがあるんですよね〜〜〜
たまに、CoCoも意地悪というか遊ぼう攻撃でLouLouにちょっかい出したり
しますが反対に優しくなった気もします♪

モモちゃんもいろいろ勉強しているんだよね (^o^)
3匹で羨ましいです

2016/11/30 (Wed) 08:07 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

