◆ 通院抗がん剤21回目 ◆




11/29はミルクの抗がん剤治療の日でした

採血の結果は、腎臓の数値が若干上がってしまいましたが

全然許容範囲なので大丈夫とのことでした



   
検査項目正常値今回検査結果前回検査結果考えられる病気例
赤血球容積比(HCT)30.3~52.333.730.8・貧血
網赤血球数(RETIC)3.0~50.028.918.5・赤血球再生像
尿素窒素(BUN)16.0~36.037.034.0・腎不全
クレチアニン(CREA)0.80~2.402.002.30・腎不全
グルコース(GLU)74.0~159112.0132・糖尿病
フルクトサミン(FRA)218~292・平均血糖値



ミルクちゃん 病院に着いたよ~^^

今日はすぐにクレートから出てきたよ♪


IMG_0010_1.jpg 







IMG_0018_1.jpg 


ミルクはいつもクレートにニオイ付け!

お顔が怖いね・・・(笑)



IMG_0020_1.jpg 


クレートに入ったり出たり・・・

クレートの柵を噛んでますよ~


IMG_0046_1.jpg 


ただでさえ歯が少ないんだから

折れちゃったら困るでしょう?噛まないで~

そしたら・・・


舐めだしましたよ~

IMG_0056_1.jpg 


目の色が薄く映ってしまい

いつものミルクと雰囲気が違って見えます


IMG_0063_1.jpg 



甘えたミルクちゃん

お膝の上が大好き

このミルクの重みと温もりを感じる事が出来て幸せです

今年の抗がん剤治療も残すところあと2回!

年が明けたら先に進めます♪♪♪







●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村





Comment (-) (2)

AI #-

おはよう御座います

ミルクちゃん、元気な様子で良かったです
それに、抗癌剤も頑張って本当に偉いです(^o^)
人間だって、抗癌剤は勿論ですが病院に行くのでさえも躊躇しちゃうのに(>_<)
数値も問題ない範囲でママも安心しましたね

年内はあと2回の抗癌剤もスムーズに終わって
新しい年を開けられますね☆☆
もう少し年内は頑張って♪

それにしてもペロっとした舌が可愛いな
ママの膝の上が一番落ちつくのだ・・・・・
カメラ目線の目も、力があって素敵だよ

2016/12/01 (Thu) 07:54 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 ~ L'oiseau Bleu ~ #-

AIさま


こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます♪

本当ですよね。。
抗がん剤、こんな小さい身体でよく頑張ってくれています。
毎回の治療前の血液検査だけでも痛いのに・・・v-406

今までは診察室に入ってクレートを開けたら
ミルクは自らクレートから出てきて診察台に上がるのに、、、
もう最近ではクレートの中から出てこなくなりました。。。
きっとまた痛い思いをするのをわかっているのですよね。。

でもミルクが頑張ってくれてきたから今があると思っていますv-22
そのミルクの頑張りが無駄にならないように、私も細心の注意をしています。

一緒に年を越せるのが奇跡で・・・嬉しいです♪
いつも優しいコメント、本当にありがとうございますv-22

2016/12/02 (Fri) 01:09 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

