◆ モモちゃんの寝起き ◆


今日は朝からとっても天気が良いです

私が起きた時にはにゃんず達はもう起きてまどろんでいました




モモちゃん 朝日を浴びて大あくび


IMG_2615_1_1.jpg 




毎朝の日課:シェードカーテンのヒモ噛みデス^^


IMG_2626_1_1.jpg 




ミルクは・・・?

あ、お食事中ですね


IMG_2607_1_1.jpg 


こんなにお天気が良いから

にゃんこもお外に連れ出して思いっきり走ったり

遊ばせてあげたいな・・・

キャットランって無いのかな~










●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村





Comment (2)

AI #-

こんばんは

モモちゃん大きなお口を開けて
「おはよ〜ぅ」ですね

朝から元気な姿を見られるママさんもパワーを貰えますね♪
そして、朝ご飯をモリモリ
当たり前の日常が、普通だけでど幸せを感じますよね

はは(笑 
私もキャットランがあったら、絶対に行きたいです
でも、みんなでシャーシャーかな?(笑

2016/12/03 (Sat) 19:28 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 ~ L'oiseau Bleu ~ #-

AIさま


おはようございます^^
いつもコメントありがとうございます♪

本当にキャットランあったら良いですよね~。
でも確かにシャーシャー言い合うだけかも(笑)
キャットラン・・・
自分で作るしかないみたいですね。。
自宅につくっておられる方もいる様で・・。

私には制作は無理かなぁ。
サンルームを潰さないと、お庭が狭くて(汗)
でもあればモモもミルクも一日遊んでいそう♪
作ってあげたいなぁ。。。

2016/12/04 (Sun) 07:54 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント