モモはお花がお好き?

今日も朝から雨
こちらは警報が出て、登校したばかりの子供が帰ってきました~。。。
時折サンルームに激しく打ち付ける雨の音にモモは少し怯えているようでした。
なので今日は殆どサンルームに出なかったですね。

モモは前からお花に興味があるようです。
お花を見ると匂いをかぎにいきます。

今日もダイニングにあるお花に興味を持っていました・・・・・。






しばらく様子をうかがっています・・・。



IMG_0404_1_convert_20120703225935.jpg 








クンクン。
いい匂いだなぁ~
って、それは陶器のお花ですけど・・・。





IMG_0468_1_convert_20120703230027.jpg 









それはプリザーブドフラワーですよ






IMG_0410_1_convert_20120703230139.jpg 








ネコちゃんは生花を食べてしまってお腹をこわすと聞いていたので、
我が家では生花はモモの居るお部屋には置いていません。
でも私はお花が大好きなので、プリザーブドフラワーや造花をアレンジして飾っています。
でもモモはそれを引っこ抜いたりするので、何も置かないのがきっといいのでしょうけど・・・・・・。(汗)










にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。


Comment (0)

非公開コメント