◆ 突然スイッチが入りました ◆




治療も順調に進み体調も良さそうで

お顔も穏やかなミルクちゃん

窓辺でまどろむ姿もとても穏やかで可愛い♪


IMG_2850_1_1.jpg 








IMG_2852_1_1.jpg 





大好きなおもちゃで穏やかに遊んでいます


IMG_2858_1_1.jpg 





お顔も優しい♪


IMG_2834_1_1.jpg 





と、突然動きが激しくなりました


IMG_2841_1_1.jpg








IMG_2842_1_1.jpg








IMG_2829_1_1.jpg 




モモちゃんもそうですが

にゃんこってとっても穏やかにしていても

突然野生のスイッチが入ったみたいになるのですね

うちの子だけかな・・・?
 








●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


Comment (-) (2)

AI #-

おはよう御座います

本当に、素敵なお顔していますねミルクちゃん
安心しきっている穏やかな表情で、窓辺でゆっくり〜〜〜と
思ったら、入りましたね(笑
元気な証拠ですし、本当に良かったです
CoCoもしょっちゅう、突然スイッチが入りますよ
それ以上に、LouLouもだったりして(汗

ガシガシしているミルクちゃんの横顔も格好いい!!!

クリスマスが近づき、寒さが増しますが
お体にはお気を付け下さい

2016/12/08 (Thu) 07:28 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 ~ L'oiseau Bleu ~ #-

AIさま

おはようございますぅ!
いつもコメントありがとうございます♪

寒くなってからのサンルームの陽ざしは本当に気持ちが良いみたいで
モモもミルクも気持ち良さそうにまどろんでいますv-22
お腹を出してゴロンゴロンしている姿は本当にキュートですi-175

CoCoちゃんもスイッチ入りますか!!
やっぱりみんなそうなのかな。
モモなんて本当に怖いくらいの勢いなんですよ。
その辺のイスをなぎ倒して行きますから。(汗)

LouLouちゃんもですか?
あんなにおっとりとしていて大人しそうなのに。。。^^
うちのTプーはブタさんみたいにブヒブヒ言いながら
日に何度かひたすら全速力で走り回ります。(笑)
関節外れてしまわないか心配になります。。


2016/12/08 (Thu) 09:57 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

