◆ 通院抗がん剤27回目 ◆

6 -


3/13はミルクの抗がん剤治療の日でした

いつもより病院が空いていて待ち時間がほとんどなく呼ばれました^^



   
検査項目正常値今回検査結果前回検査結果考えられる病気例
赤血球容積比(HCT)30.3~52.336.834.2・貧血
網赤血球数(RETIC)3.0~50.019.820.5・赤血球再生像
尿素窒素(BUN)16.0~36.030.028.0・腎不全
クレチアニン(CREA)0.80~2.402.002.30・腎不全
グルコース(GLU)74.0~159118.0106.0・糖尿病
フルクトサミン(FRA)218~292・平均血糖値


 
一度の採血で今は約35種類程の検査項目が出てきていますが

ずっと良い感じできています

今回グロブリン(GLOB)という値が正常値2.8~5.1のところが

5.40で赤字で出てきていましたが

あまり心配いらないとの説明にホッとしました^^

今は3週間に1度の抗がん剤治療ですがそのうち4週間に一度 or 月に一度に

シフトしていくと思います♪


今春で発病から丸一年になります。

今こうして目の前で元気に遊んでいるミルクの姿を見れる事に

心から感謝の気持ちでいっぱいです




今回は待ち時間がなかったので写真がちゃんと撮れませんでした


IMG_0813_1.jpg 




最近キャットタワーを新調致しました

あえて前より背丈の低いものに替えましたが

やはりカーテンレールに乗ってしまいます( ノД`)


IMG_0894_1.jpg 


一番上をモモが陣取り譲りません

上に行きたいミルクはずっと無言の抗議をしておりました

やっぱりモモちゃんの方が強いのかな^^

ミルク大きく見えますね♪ 体重2.9kgに増えていました♪














●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


ページトップ