◆ ミルクちゃん お誕生日 本当におめでとう! ◆




Congratulations on your 5th birthday, Milk!



3月17日はミルクの5歳のお誕生日でした



去年の5月。

ミルクが癌を発病し余命2ヶ月と宣告。

まずは年を越すことを目標に信じて寄り添ってきました


そして次の目標が

そう。この日を迎えることでした。

本当に信じられないくらい嬉しいです

 

もっと早くこの喜びをUPしたかったのですが・・・

自分で書いておきながら

ミルクの闘病記録を読み返すことがずっと出来ずにいました


でも今日やっと発病からの記録に目を通しました



今のミルクが以前と変わらずとっても元気いっぱいだったので

正直・・・忘れていました

いや、考えないようにしてきていたように思います



ミルクは重体だったのです

いつこの小さな命の灯が消えてもおかしくない状態でした

現実に戻されました




でも でも


ミルクは長く辛い治療に耐え続けてくれていて

沢山の病院のスタッフの方々のお力をお借りし

今 横で元気で遊んでくれています

そしてこのブログでも沢山の方々から励まされ

私達も頑張ってこれました





この感謝の気持ちを絶対に忘れてはいけません

本当に本当にありがとうございます

そして一番頑張ってくれているミルク!

本当に本当に本当にありがとう





大好きなミルク♪

お誕生日おめでとう!!





Birthday_milk-2.jpg 






ミルクのお誕生日の日にお祝いのメッセージを下さったAIさま
本当にありがとうございました

感激して涙が溢れました
とても心温かくなりました
ミルクにもちゃんと伝えました
心より御礼申し上げます
















●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村








Comment (-) (2)

AI #-

やった〜〜〜〜
本当におめでとう御座います(*^_^*)
何時もミルクちゃんの事が気になっていながら
何も出来ない無力な私が青い鳥さんのブログで反対に元気を頂いており
遡ってミルクちゃんの病状を拝見させて頂くと
願うしか無くって。。。
ママさんを始め、ご家族の方の愛と病院の先生のお力があっての事ですが
何よりミルクちゃんがモモちゃんやご家族とまだまだ一緒にいたいと
思う気持ちが大きかったんですね♪

長くなってしまってゴメンなさい<(_ _)>

本当にお誕生日を迎えられて嬉しいです☆
沢山のミルクちゃんの写真が素敵ですね
これからも元気な姿を見させて下さい
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


*最後に。。。。ご丁寧に私のコメントも有り難う御座います

2017/03/31 (Fri) 21:59 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 ~ L'oiseau Bleu ~ #-

AIさま


いつもコメントありがとうございます。
そしていつも気にかけて下さりありがとうございますv-22
本当、、、ミルクがまだ私達と一緒にいたいと思ってくれているなら
本当に嬉しいです(涙)
小さな身体で痛い思いをしながらも、いつも甘えてお膝に乗って来てくれる
ミルクが愛おしくて・・・。(涙)
あ、もちろん、どすこいモモ姉ちゃんも愛おしいですが・・・(汗)
なかなか頻繁にブログの更新が出来ないですが、
またミルクとモモに会いに来て下さい♪
こちらこそよろしくお願い致します♪♪♪

2017/04/01 (Sat) 15:54 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

