◆ ミルクちゃん お誕生日 本当におめでとう! ◆

2 -



Congratulations on your 5th birthday, Milk!



3月17日はミルクの5歳のお誕生日でした



去年の5月。

ミルクが癌を発病し余命2ヶ月と宣告。

まずは年を越すことを目標に信じて寄り添ってきました


そして次の目標が

そう。この日を迎えることでした。

本当に信じられないくらい嬉しいです

 

もっと早くこの喜びをUPしたかったのですが・・・

自分で書いておきながら

ミルクの闘病記録を読み返すことがずっと出来ずにいました


でも今日やっと発病からの記録に目を通しました



今のミルクが以前と変わらずとっても元気いっぱいだったので

正直・・・忘れていました

いや、考えないようにしてきていたように思います



ミルクは重体だったのです

いつこの小さな命の灯が消えてもおかしくない状態でした

現実に戻されました




でも でも


ミルクは長く辛い治療に耐え続けてくれていて

沢山の病院のスタッフの方々のお力をお借りし

今 横で元気で遊んでくれています

そしてこのブログでも沢山の方々から励まされ

私達も頑張ってこれました





この感謝の気持ちを絶対に忘れてはいけません

本当に本当にありがとうございます

そして一番頑張ってくれているミルク!

本当に本当に本当にありがとう





大好きなミルク♪

お誕生日おめでとう!!





Birthday_milk-2.jpg 






ミルクのお誕生日の日にお祝いのメッセージを下さったAIさま
本当にありがとうございました

感激して涙が溢れました
とても心温かくなりました
ミルクにもちゃんと伝えました
心より御礼申し上げます
















●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村








ページトップ