◆ 通院抗がん剤28回目 ◆





4月10日はミルクの抗がん剤治療の日でした

本当は4月3日の予約だったのですが

私の体調悪くてどうしても連れて行けず

1週間遅れの治療となりちょっと心配していました





でも結果は問題なく、3W1度の抗がん剤が4W1度に変更になりました♪

つまり月に一度の治療になったわけです\(^o^)/

最初は毎週だった抗がん剤が2W・・・3w・・・と間隔が空いてきて

そしてやっと月1のところまでやってきました~^^


   
検査項目正常値今回検査結果前回検査結果考えられる病気例
赤血球容積比(HCT)30.3~52.339.136.8・貧血
網赤血球数(RETIC)3.0~50.011.719.8・赤血球再生像
尿素窒素(BUN)16.0~36.033.030.0・腎不全
クレチアニン(CREA)0.80~2.402.202.00・腎不全
グルコース(GLU)74.0~159113.0118.0・糖尿病
フルクトサミン(FRA)218~292・平均血糖値




待合室の様子です♪

みーちゃん、病院に着きましたよ!

IMG_1467_1.jpg 





やっぱりなかなか出てこない・・・

IMG_1482_1.jpg 





やっと出てきました☆彡

IMG_1475_1.jpg 





痛いの嫌だよ~ と訴えているのかな・・・


IMG_1471_1.jpg 





ミルク 本当に頑張ってくれてありがとう

小さい身体で頑張ってくれている姿を見ると

私も負けてられない!

私も頑張るぞ~~~!!














●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


Comment (0)

非公開コメント