◆ 通院抗がん剤29回目 ◆




5月8日はミルクの通院抗がん剤の日でした^^


ミルクはちょっと動いたらペタン!と また座り込んでいたので

貧血が心配でしたが大丈夫でした♪




   
検査項目正常値今回検査結果前回検査結果考えられる病気例
赤血球容積比(HCT)30.3~52.335.339.1・貧血
網赤血球数(RETIC)3.0~50.016.011.7・赤血球再生像
尿素窒素(BUN)16.0~36.031.033.0・腎不全
クレチアニン(CREA)0.80~2.401.902.20・腎不全
グルコース(GLU)74.0~159109.0113.0・糖尿病
フルクトサミン(FRA)218~292・平均血糖値






ミルクちゃん 病院に着きましたよ


IMG_1650_1.jpg 






ゴツゴツしていたのがふっくらしたね

IMG_1707_1.jpg 






今からまた注射 だね(涙)

IMG_1719_1.jpg 





夜のお迎えまでミルクが病院に行っている間

モモちゃんはずっと鳴いています

ミルクを呼んでいるのかな・・・




ミルクが帰って来ると

モモはミルクの体の臭いをかぎまくります(笑)

納得したら2頭はまた寄り添います


IMG_1764_1.jpg 


ミルクの治療・・・早く終わらないかなぁ~













●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村







Comment (0)

非公開コメント