エリックLOVE ♪

今日もひたすらエリック君と戯れておられました・・・。






これでもかぁ!これでもかぁ!ニャッ!って感じで・・・


IMG_0255_1_convert_20120704220615.jpg 








逃げれるものなら逃げてみニャ~・・・って感じで・・・



IMG_0342_1_convert_20120704221527.jpg 








なにかご用でちゅか?って感じで・・



IMG_0300_1_convert_20120704221448.jpg






野生の血がさわぐのか、”ハンターモモ”の姿はチーターを思い浮かべます。
エリックはちょうど小さなネズミさんくらいの大きさで、ちょうど良い獲物の大きさなのでしょう。
もし我が家にネズミさんが現れたら、きっと”ハンターモモ”がしとめてくれること間違いなしデス。

シンガプーラは小ぶりで可愛いイメージでしたが、実のところそれはそれはすごい行動力です。
でも・・・、一応女の子ちゃんなので、可愛いお写真もペタしておきます(^o^)





ピンクをバックに・・・


IMG_0231_1_convert_20120704221624.jpg









にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。





Comment (-) (0)

非公開コメント

