◆ 通院抗がん剤30回目 ◆


6/5はミルクの通院抗がん剤の日でした

ミルクの様子は特に変わりなく

ミルクが重い病を患っている様には全く感じられないくらい

モモちゃんと元気に過ごしております



   
検査項目正常値今回検査結果前回検査結果考えられる病気例
赤血球容積比(HCT)30.3~52.334.135.3・貧血
網赤血球数(RETIC)3.0~50.020.016.0・赤血球再生像
尿素窒素(BUN)16.0~36.031.031.0・腎不全
クレチアニン(CREA)0.80~2.402.101.90・腎不全
グルコース(GLU)74.0~159153.0109.0・糖尿病
フルクトサミン(FRA)218~292・平均血糖値



前回も今回も ヘモグロビン濃度(MCHC)の数値が正常値を少し超えていましたが

赤血球の濃度らしく特に問題はないとご説明頂き安心できました^^

本当にもう完治しているのでは・・・?と素人判断してしまうのですが

今治療を中断してしまって、もし再発してきた時に

もう今の抗がん剤が効かなくなる恐れがあるそうです



ミルクには今後もこのまま治療が望ましいというご見解で

治療費のこともありいろいろ悩みますが

ミルクにはまだまだ負担をかけてしまいますが

もう少し頑張ってもらうことに・・・しました。。。






さて、待合室の様子です^^

今日はすんなり出てきましたよ


IMG_1832_1.jpg 







棚の中に入っちゃいました


IMG_1844_1.jpg 






久しぶりに上っていましたよ

IMG_1856_1.jpg 


こちらの待合室は以前は「怖がりさんのための待合室」でしたが

今は「にゃんこ専用の待合室」になっています♪

中ではにゃんこが落ち着くアロマも点けて下さっていて

ミルクもわんこを怖がる事無く落ち着いていられます♪

居心地の良い動物病院が近くにあって感謝感謝です

















●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村






Comment (-) (0)

非公開コメント

