◆ モモちゃんお誕生日おめでとう! ◆





Congratulations on your 6th birthday, Momo!




モモちゃんへ

6歳のお誕生日おめでとう

もう6歳かぁ!

でもも~っとずっと一緒にいる様な気がするよ♪


モモちゃんがお家に来てくれてから

いろんな事があったね・・・^^

とても感慨深いわ

これからもミルクと一緒にいつまでも仲良く元気でいてね




   




7月16日(日)はモモの6歳のお誕生日でした^^

今年もブリーダーさんからお誕生日プレゼントが届きました!

今回はおもちゃっがいっぱい入っていて

モモもミルクも大喜び

フードボールも送って下さりとても助かります♪


モモちゃんは体重が4.2kgもあります

ちょっとダイエットしなきゃ体に負担がかかりますね

どすこいモモちゃんだけど

とっても可愛くて愛おしくて可愛くて可愛くて・・・

これからもずっとず~っとず~っと一緒にいたいです




モモ 大好きだよ♪♪♪





momo-1.jpg












●最後までお読み頂きありがとうございました●
応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村






Comment (-) (4)

のんママ #-

おひさなコメント

モモちゃん、誕生日おめでとう‼︎
6才になったんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いくつになっても美形のシンガちゃんだね♬
ダイエット頑張れ♪( ´θ`)ノ
ミルクちゃんと仲良くね*\(^o^)/*

2017/07/19 (Wed) 17:30 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 ~ L'oiseau Bleu ~ #-

のんママさま

コメント&いつもメールをありがとうございますv-10
モモちゃん、美形に見えますか?^^
体重がすごい事になっていて・・・
顔つきも変わってしまって、やっぱりどすこいモモちゃんです(笑)
ちょっとダイエットしないと、肥満で身体の調子が悪くなるといけないので
心を鬼にしてごはんを減らそうかな・・・と思っています(汗)
運動も遊びでさせるようにしています♪
私もモモちゃんと一緒にダイエットをしなきゃやばいです~v-12

2017/07/21 (Fri) 02:15 | URL | 編集 | 返信 | 

訪問者 #-

おめでとう、モモちゃn

おめでとう御座います〜
あっと言うまですよね。。。CoCoは、先月6歳になったので
タメですね(*^_^*)
そっか、4.2Kgだったら今後に負担が心配ですね

これからも、ミルクちゃんと仲良く
なが〜く仲良くいてね♪

2017/07/22 (Sat) 07:28 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 ~ L'oiseau Bleu ~ #-

AIさま

コメントありがとうございます!

モモとCoCoちゃん、同い年なんですねv-10
CoCoちゃんのほうが一カ月お姉さんですね☆彡
モモはあまり動かないので体重が減らないんです(汗)
今キャットタワーも壊れていて(購入半年で破損です)、
更に動かなくなっています(汗)
遊びの中で運動させていますがなかなか成果があらわれませんね(;´・ω・)
まずは3kg台を目標に頑張ります~!

2017/07/25 (Tue) 22:51 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

