お昼寝 ^^

今日はモモのケージの模様替えをしました。
と言っても、トイレを替えてベッドの位置を変えただけなんだけど・・・。

いつもと違うぞ?って感じでケージに入って来てうろうろして、
そのままお昼寝をしてしまいました。

その寝顔がかわゆくて、ついカメラを取り出してそぉ~っと・・・、
やっぱり目が覚めてしまったわ・・・。
モモはとても敏感なの。。。




起こしちゃってごめんね。m(_ _)m

IMG_0898_1_convert_20120709163128.jpg 








よく柵にちょこんと手をかけて寝るよ~

IMG_0905_1_convert_20120709163208.jpg 









いつもお手手をクニュって曲げて寝っ転がってます。

IMG_0906_1_convert_20120709163248.jpg 









もう眠くてたまらない様子・・・。お目目が閉じてきましたぁ。

IMG_0908_1_convert_20120709163328.jpg 








にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。




Comment (-) (0)

非公開コメント

