ブリーダー①

過去記事にも書いていますが、シンガプーラという猫種を知り、
世界一小さい血統猫を飼いたいと思い、
過去のペットショップの件もあったので、シンガプーラ専門のブリーダーさんを
探しました。

シンガプーラ専門のブリーダーさんはとても少なく必死で探しました。
出来れば「商売」だけのお考えのブリーダーではなく、
本当にネコが好きで、ネコの命や幸せを第一に考えておられるブリーダーさんが
きっとどこかにいるはずだ!!
その思いで時間をかけて探しておりました。

そしてようやくそういうブリーダーさんを見つけました!
しかも近隣(関西圏)ではありませんか!!

そのブリーダーさんは頻繁にキャットショーにも出陳されておられます。
ネコカフェもされていたので何度もお店に足を運び、シンガプーラや他のネコちゃんに触れ、
シンガプーラの事を勉強し、ネコちゃんの事も勉強をしました。

直接ブリーダーさんとも何度もお会いし、ここのキャッテリーから
ネコちゃんを迎えよう!と心に決めました! 


そのブリーダーさんのネコちゃんはとても人気があってかなり
待たないといけないとの事でした。
でも私はそのブリーダーさんを心から信頼していたので、
待つことに決めました!

その間に、もっとネコちゃんの事を勉強したり、ご近所でネコを飼われているお宅に
何度も遊びに行かせて頂き、参考にさせて頂いておりました。



そして待つこと1年、我が家に待ちに待ったシンガプーラちゃんがやってきました!
そう。その子がモモです♪♪♪




やってきた当時の写真です ↓

momo_0005_mini.png 


まだ生後4ヶ月くらいで、とっても小さい。
そしてここからモモとの生活が始まりました。。。  <続く・・・>







にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。







Comment (-) (0)

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。