ネコを飼いたい!

ネコちゃんを飼いたくて、ネコについていろいろ調べました。
でもペットショップに足を運んでもネコちゃんは殆どいないのですね。
ロシアンブルー・アメショ・スコティッシュくらいでしょうか。
わんちゃんはたくさんいましたが・・・。

何種類か購入したネコの本の中で初めて「シンガプーラ」を見ました。

・世界で一番小さなネコ?
・犬のような性格?
・泣き声が変?(笑)

でもそれ以来シンガプーラのとりこになってしまいました。(^^)
いつしかシンガプーラ以外のネコちゃんは考えられなくなっていました。





Comment (-) (0)

非公開コメント

