寂しそう・・・

時間のある時はモモと遊んでいるのだけれど・・・。
一人遊びも多いモモです。

最近何だか寂しそう・・・。
もしここにもう1頭居たら、大好きな追いかけっこも、
もう一人でしなくてもいいんだよね・・。

一緒に遊んだり、体を寄せ合ったり、一緒に狩りをしたり、
一緒にお寝んねしたり出来るんだよね・・・。





IMG_0787_1_convert_20120713184201.jpg 







何となく

IMG_0735_1_convert_20120713184122.jpg 






こう言っているような

IMG_0815_1_convert_20120713184240.jpg 






気がしますの

IMG_0888_1_convert_20120713184323.jpg 




ネコちゃんは単独で行動する動物なので、一頭のほうがストレスも感じることなく、
1頭飼いのほうが良い。とよく耳にします。
でも多頭飼いをしている人の話を聞くと、気が合わない場合を除いて、
仲間が居た方が楽しそう・・・と思ってしまいます。





にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。







Comment (0)

非公開コメント