プチメタボ

シンガプーラって小さい猫種じゃなかったっけ?
ウチの子、順調に体重が増え続けて・・・一向に止まりません。
避妊後食も少し多めにあげているのだけれど、それでも足りないご様子・・・。
飼い主に似て、本当によく食べるわぁ

最近ちょっと遊ぶとすぐにダラ~っとしているよ。。
体が重たそうだよ・・・。






見てください。このボテボテ感・・・。

IMG_1063_1_convert_20120714220704.jpg 










お顔周りもプクプクだゎ!

IMG_0931_1_convert_20120714220747.jpg 










二重あごに見えるよ~!!!

IMG_0984_1_convert_20120714220825.jpg



確かにローアングル的に撮ったけど、
どう見てもおくび周りにお肉がついてるよ・・・。

ちょっと前まですご~い筋肉質だったのに、最近ぽよぽよしているよ~
運動が足りてないんじゃ???







にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。





Comment (-) (0)

非公開コメント

