シンガプーラ探し

まずはシンガプーラをブリードされているところを探し始めました。
自分の目で見に行けて、安心して信頼出来るブリーダーさん、
これが私の外せない条件でした。

でもシンガプーラのブリーダーさんって少ないんです。
ですが運良く比較的近郊のキャッテリーさんに出会う事が出来ました!
このブリーダーさんに出会えたことは本当に嬉しかったです♪

でもやっぱり予約待ちということで随分待たないといけないと
いうお話にちょっと考えましたが、やはりシンガプーラを飼いたかった
ので予約を入れさせて頂きました♪♪♪ 
あとはネコちゃんが生まれてくるのをひたすら待つだけです。

Comment (-) (0)

非公開コメント

