かゆい三昧

今日はいつも以上に掻いてました。
何でかなぁ~・・・。
ゲリラ豪雨なみに降っていたし、乾燥はしてないはずだし。。
ブリーダーさん曰く、真菌では痒みは伴わないとおっしゃっていたし・・・。
耳の中もきれいだしなぁ~。。
月末にレボリューションをしに病院に行くのでまた診てもらおうかなぁ。
痒いのかわいそうだな。。。
首輪を外しても同じ症状だよ。


痒そうね・・・

IMG_0033_1_convert_20120722095152.jpg 








本当に痒そうね・・・

IMG_0050_1_convert_20120722095514.jpg 

ちなみに提供は「ミルモでポン」でお送りしております






本当に本当に痒そうね・・・

IMG_0032_1_convert_20120722095029.jpg 








そんなにわめかなくても・・・

IMG_0088_1_convert_20120722095639.jpg








はいはい。わかりましたよ。

IMG_0090_1_convert_20120722095722.jpg 








へいへい。

IMG_0061_1_convert_20120722095558.jpg 








ほんじゃぁ、「孫の手」でおかきしますわ。

IMG_0044_1_convert_20120722095329.jpg










にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。




Comment (-) (0)

非公開コメント

