モモ遊び o(^ ^)o

今日、2F廊下に置いてあるキーボードが突然鳴り出し、
びっくりして行ってみると、モモも驚いた顔をしておりました。


ピアノや電子ピアノはモモが入れないお部屋に置いて非難させてますが(笑)、
キーボードは置き場がなくて廊下に置いてしまってます。(笑)
たまたまスイッチを踏んでしまったようで、しかもリズムボタンを押してしまい、
バンド伴奏が流れ出しました~





見て見て~!この驚き顔・・・。(プププッ


IMG_0877_1_convert_20120723220802.jpg 








その後、おもむろに窓を見上げ・・・


IMG_0863_1_convert_20120723220900.jpg 








何故か手すりに置かれているエリックをチラ見して・・・


IMG_0847_1_convert_20120723220956.jpg 








一緒に涼んでるのか?いじめてるのか?どうなのでしょう・・・。


IMG_0845_1_convert_20120723221043.jpg 












にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。




Comment (0)

非公開コメント