紫外線

何だかモモの毛の色がすごく濃くなってきていると
感じる今日この頃・・・。

以前はもっとシルバーっぽかったような気がするんだけど、
最近 茶色 って感じがするのでございます。

何だかシンガプーラじゃなくなってきた???
私の中ではシンガプーラはそのしなやかな体つきや小さな顔、大きな目、きれいな毛並み・・・で、
高貴な猫というイメージだったのですが、
モモはそこから離れていっているような・・・。(汗)

いろいろネットで調べたら、猫って紫外線で毛色が濃くなるんですってね
全然知りませんでした。
うちなんか、1日の殆どをガラス張りのサンルームで過ごしているんですもの。
濃くなって当然だよね。
モモ、ごめんよ~~~!

1歳も過ぎ、もう大人ネコだね~。
元気に育ってくれてありがたいような、子猫特有の可愛らしさがなくなって
ちょっと寂しいような・・・、
そんな感じでございますぅ。。。。。


IMG_0823_1_convert_20120711212420.jpg







にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。




Comment (0)

非公開コメント