シンガプーラのミルクがやって来ました!!

本日2頭目のシンガプーラちゃんがやって来ました
生後4ヶ月半の女の子のミルクですぅ!
体重は1.3kgくらいかな?
めっちゃくちゃ可愛いで~す みなさまヨロシクお願いします。m(_ _)m



はじめまして  ミルクです。
 
 






とても好奇心旺盛で、初めてのサンルームでもすご~い勢いで走り回っていました。
モモの時と同じでびっくりする程のおてんばぶりですぅ。
きっとこれから更に激しくなるものと思われますデス。(笑)





ここは明るいし広いにゃぁ~~~
IMG_0162_1_convert_20120731202327.jpg







今日は初日だし、静かにケージで寝かせあげてくださいとの獣医さんからの
指示でしたので、ケージに入ってもらいました。
今日から数日間は、環境の変化によるストレスで下痢をしたり病変が出ちゃったり
する事もあるので注意して見とかないといけません。


先住猫との折り合いがとても心配でした。
やはり「シャァ!シャァ!」言い合っているので時間がかかりそうかな・・・。
でもお互いの事はすご~く気になっているようです。


ケージの1~2段目がモモで、3段目にミルクを入れています。
モモは上から聞こえてくるミルクの音にすごく反応しているし、
ミルクは下のモモの気配に聞き耳を立てていますよ。

早く仲良しになれるといいな・・・







下から音がするにゃ・・・

IMG_0178_1_convert_20120731202414.jpg 










ちょびっと眠たくなってきたにゃ・・・

IMG_0214_1_convert_20120731202550.jpg 





でもやはりモモはもう大人猫で堂々としております。あまり興奮する事もなく、落ち着いたもんです。(^ ^)
平気な感じで寝ていますよ~!







わたちはモモでちゅよ。
IMG_0225_1_convert_20120731202629.jpg





どうかミルクが無事に成長し、
家族みんなで楽しい日々を過ごすことが出来ますように・・・。










にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。






Comment (-) (2)

みっち #-

いらっしゃいませ

ミルクちゃんが仲間入りしたのねv-10

うちは実家の犬を1日だけ預かったのを機にますます犬を飼いたい気持ちが大きくなったらしく大変ですv-9

また落ち着いたらモモちゃん&ミルクちゃんに会わせてねv-237

2012/08/02 (Thu) 00:05 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

こんにちは。v-411
ミルクが小さいからモモが巨大に見えます。e-447
まだお互いとても神経質になっているので、仲良くなれたら
会いに来てね!
ワンちゃんも可愛いねe-265
私も飼いたいわe-266

2012/08/02 (Thu) 10:52 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

