おてんばミルク

ミルクのおてんばぶりにはすさまじいものがあります。
すべての物に興味を示し、全く怖がることなく、体当たりです!(笑)
走るは、走るは。すごくすばしっこく・・・。

驚いたのは、モモのほうが怖がって逃げてしまいます。
ミルクがモモをけしかけて追い掛け回します。
モモのほうがずっと体も大きいのに・・・。

モモはミルクがまだ登れない高い所に逃げ込みます。







IMG_0240_1_convert_20120802231622.jpg 








ブリーダーさんに頂いたおもちゃがお気に入り

IMG_0247_1_convert_20120802231710.jpg 








キャットタワーも平気で登ります

IMG_0274_1_convert_20120802231757.jpg 








網戸にも興味があるよです

IMG_0291_1_convert_20120802231852.jpg 








モモは一番高いところに非難してます

IMG_0286_1_convert_20120802231933.jpg




依然、2頭の距離はまだ縮まっていません。
シャァシャァ威嚇し合って、低い声で唸ってます・・・。
早く仲良しにならないかな・・・。







にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。






Comment (0)

非公開コメント