◆ミルク3日目◆

我が家に来て3日目のミルクは相変わらず走り回っています。
逃げるモモを追いかけネコパンチを食らわせます
走り回って、疲れて、ワンちゃんのように舌を出してハァハァして、
しばらく横に寝そべって休憩し、そしてまたモモに突進していきます。

いつも物陰から狙いを定めています・・・・・・・。





今にも飛びついてきそうでしょ?
IMG_0305_1_convert_20120802232317.jpg








いつどこから飛び出してくるかわかりません

IMG_0306_1_convert_20120802232348.jpg 







モモはテーブルの上に避難!
普段はテーブルの上に乗ったらダメなんだけど、
今は仕方ないね・・・。
だって、ミルクがしつこすぎるから、ちょっとモモがかわいそう。。。

IMG_0300_1_convert_20120802232130.jpg 








モモは何故反撃しないの?
逃げてばっかりだわ。
そのうち疲れてしまったみたい・・・・・・・。
半分寝てました。(笑)

IMG_0331_1_convert_20120802232230.jpg




やはりミルクはモモより躾けないといけないよ。(笑)
モモのしない事をするよ。
・人間の手にかみつく癖を付けられている。
 きっと人の手で遊んでもらっていたのでしょう。
・コードを噛みます。
・変な所で爪とぎをする!←モモは絶対にやらないよ。
・やたらTVに興味を持つ。←そのうちTVに乗っかるでしょう・・・。
・イスの足を噛む。   等々。。。

そう考えると、モモは人の嫌がる事はしなかったな。
ブリーダーさんがちゃんと小さい頃から躾けをされていたんだと思います。

今日も2頭はシャァシャァと威嚇し合ってました~。
ネコパンチも炸裂・・・。





今日の一番近寄った距離です。
一触即発でした~。
IMG_0368_1_convert_20120802232439.jpg




今日より明日。
明日より明後日。。。と、少しずつでも仲良くなれたらいいなぁ~






にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。






Comment (-) (0)

非公開コメント

