◆ミルク4日目◆ モモの反撃!!

ミルクがやって来て4日目。
とうとうモモの反撃が始まりました。
そうそう。モモのほうが先住猫で大人なんだから威厳を示しなさい

今日はモモから攻撃をしかけてます。
猫パンチして、で、逃げる・・・・・。(笑)
それの繰り返しでしたぁ。

でもでも、今日は昨日よりシャァシャァ言わなくなったよ。
だいぶ距離が縮まったような気がします。





新しいおもちゃ「カメ様」に夢中で急接近!
IMG_0392_1_convert_20120804114427.jpg 









IMG_0397_1_convert_20120804114507.jpg 








おっとぉ!ミルクの臭いをかぎに行きました~!

IMG_0424_1_convert_20120804114547.jpg 







モモのお顔が優しくなってきました

IMG_0405_1_convert_20120804114624.jpg 







こんなに近づいても大丈夫そう・・・?

IMG_0456_1_convert_20120804114711.jpg 







これはおもちゃに夢中になっている内に大接近!

IMG_0409_1_convert_20120804114748.jpg








でも完全に仲良くなれているわけではありません。
まだシャァシャァ言うし、うなり声をあげるし・・・。(汗)

モモはミルクに突進して覆いかぶさるように攻撃するくせに、
反撃されると一目散に逃げます~。
で、今日一番ビックリしたのは、ミルクに反撃されて逃げ場を失ったモモは、
何と!お腹を見せて降伏しておりましたーーーーー

ワンちゃんでは降伏(服従?)の行動だよね?
ネコちゃんでもそうなのかしら・・・。。。
それからと言うもの、モモは何度も服従しております・・・。

でも時には威嚇したり・・・。
でもちょっとずつ確実に距離が縮まっておりますよ





にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。





Comment (0)

非公開コメント