◆ミルク5日目◆

ミルクのやんちゃぶりは相変わらずの今日この頃・・・。
本日も2頭で微妙な空気の流れる中、駆け引きをしておりました。
まさに一触即発

でもやはり最初の頃に比べると、お互い少し落ち着いてきておりますよ。
今日なんて本当にケンカで追いかけあいのしてるの?と思ってしまう時もありました。
何だか楽しんでいるようにも見えました。
でも当人達にとっては真剣な縄張り争いかもしれません・・・。

今日もミルクはしたい放題@@@


ミルクは普通にモモのお部屋に入って我が物顔

IMG_0461_1_convert_20120805101016.jpg 







もものおもちゃを取りましたよ


IMG_0465_1_convert_20120805101059.jpg
 








何と今度はモモの大切なエリックまでも狙われております

IMG_0473_1_convert_20120805101140.jpg
 








何だか怪しい雰囲気・・・。バトル開始か?

IMG_0467_1_convert_20120805101259.jpg
 








でもバトルにならなかったよ

IMG_0474_1_convert_20120805101407.jpg




早く二人寄り添って寝たり、一緒に遊んだりする姿を見たいなぁ

実はミルクの足の裏の皮が少しはがれてしまい、病院に連れて行きました。
やんちゃさんのこの時期、よくある事だそうです。
幸い、化膿したり痛がったりしていないので、塗り薬をもらって帰りました♪
一安心です





にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。





Comment (-) (0)

非公開コメント

