◆ミルク6日目◆

今日はモモを半日病院に預けていたので、
その間ミルクは一人でとても寂しそうに見えました。

モモが帰ってきて会わせましたが、今日は一度もシャァシャァやウゥ~といった唸り声は
あげずに、、、でも、羽交い絞めをし合っていましたよ。(笑)
猫パンチに、あま噛みに、お互いつかみかかってプロレスのような感じでした~。
見てて、怒っているのか、遊んでいるのかわからなくなってきました。

ケージに入っていても、ミルクは上から下のモモのいる段に手を伸ばし、
モモは上のミルクに向かって手を伸ばし、お互いケージの外に伸ばした手と手を
触れ合っているよ。
握手しているみたいな感じです





写真を見てたらとても可愛い子猫ちゃんなのに・・・。

IMG_0154_1_convert_20120805224557.jpg 







本当に愛らしい・・・


IMG_0375_1_convert_20120805224650.jpg 









にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。





Comment (0)

非公開コメント