◆ミルク7日目◆

今日も恐ろしい勢いで常に追いかけっこをしておりました。
加減のわからないミルクはモモの足に噛み付いて、モモにこっぴどく叱られておりました。(笑)

モモも当時ブリーダーさんのところでお姉さま方に叱られて覚えていったんだと思います。
ミルクもモモに叱られながらいろんな事を覚えていけたらいいね

でも本当に恐ろしい程のスピードと過激さで、2ショットの写真はなかなか撮れません
その過激さで、ミルクの足の裏から血が出始めました。
フローリングやソファに小さな血痕が何箇所も付いてました。
化膿してはいけないのでケージに避難ですぅ。。。


モモはまだ1歳だけど、ミルクに比べたらおばさんのよう・・・。

だってちょっと追いかけっこしたら、ダラ~ンって横たわります。
体、重いんだろうなぁ。
でも良い運動になりそう。
で、でも、いつかどちらかが怪我をしないかとヒヤヒヤです~。。。





いつも元気なミルクちゃん < milk >

IMG_0500_1_convert_20120806211545.jpg 








何かすごい下半身・・・< momo >

IMG_0495_1_convert_20120806211358.jpg 








走り回って喉が渇くようでよくお水を飲むよ♪ < milk >
お水を飲むとき、目がつり上がるのね。(笑)

IMG_0516_1_convert_20120806211627.jpg 








モモはすぐに疲れて休憩してしまいます < momo >
あご、はずれてませんか?(笑)

IMG_0537_1_convert_20120806211439.jpg 







モモが遊んでくれないとたいくつなミルク < milk >

IMG_0519_1_convert_20120806211718.jpg 







少し疲れてきた甘えたミルク < milk >

IMG_0543_1_convert_20120806211803.jpg






2頭とも、よく遊び、よく食べ、よく飲み、よく寝ます。
ミルクを迎えて本当に良かった
2頭ともとっても可愛いです





にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。





Comment (-) (2)

norie34 #-

モモちゃんとミルクちゃん、かわいいお顔ですね。
きっと、少しずつ仲良くなっていくのでしょうね。
我が家では、今日の取っ組み合いは昨日より少なくなった気がし・ま・す...。でも、今、また始まりました...。
お互い、怪我をしないように見守りましょう。

2012/08/08 (Wed) 18:20 | URL | 編集 | 返信 | 

青い鳥 #-

コメントありがとうございます!v(^o^)v
うちの子たちは今日も取っ組み合いしてますぅ。。。v-356
本当、怪我しないかハラハラですよね。
加減しているのか見ててよくわからないので心配です。。

2012/08/08 (Wed) 19:41 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

