◆ミルク8日目:あとちょっとかな・・・?◆

うちのにゃんずはシェードカーテンのひもが大好きなんです。
いつもカジカジ噛んでいますよ。o(^ ^)o
美味しいわけでもないだろうに、ずっと噛み続けます。
赤ちゃんの歯固めみたいな感じなのかしら・・・?


ミルクの足の裏がひどくならないように、今日は少しだけ遊ばせて、
傷が落ち着くまでケージで待機してもらう事にしました

その少しの遊びの時間もモモとミルクは追いかけっこをしてましたよ。(^^)
で、モモはすぐにデ~~~ンと横になります。(笑)
ミルクも息が上がります。
追いかけっこで疲れるのか、2頭ともよくお昼寝をするようになりました。


ケージの中のモモとミルクの位置を変えました。
1Fがミルク・2~3Fがモモのお部屋です。

お互い甘えた声で呼び合ったり、ケージの外に手を伸ばしてタッチ♪するよ!
もう仲良しに見えますよ



ちょっと見にくいですが手でタッチし合ってます

IMG_0602_1_convert_20120807232123.jpg 







同じ場所に一緒にしてみました

これくらいの距離までは大丈夫そうでした。
でもこれ以上近寄るとシャァシャァと取っ組み合いが始まります

IMG_0566_1_convert_20120807232411.jpg 









遊んだ後、モモはすぐにデ~~~ンと休憩してしまいます

IMG_0544_1_convert_20120807232225.jpg 









走り回りすぎて、もう眠くて眠くて・・・< milk >

IMG_0574_1_convert_20120807232557.jpg 







おもちゃにピントが合ってしまった・・・。

モモに負けず劣らず大きなお口ですね。。。 < milk >

IMG_0582_1_convert_20120807232711.jpg 









キュートな写真もペタしておきまーす < milk >

IMG_0586_1_convert_20120807232832.jpg




モモとミルクの距離は縮まってきてるけど、、、
お互い遊びたいような雰囲気なんだけど、、、
お互いちょん!って手を出すくらいは大丈夫なんだけど、、、
だって今日モモはミルクのお手手をペロって舐めていたし、、、
でも一線を越えてしまうと、取っ組み合いのケンカみたいになるよ。

モモはまだシャァシャァ言うし、お互い噛み付いてるし。。。
ミルクも負けてないし・・・。
私は見守るしか出来ないけど、いつか仲良しになって欲しいな





にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。





Comment (0)

非公開コメント