◆ミルク9日目 元気なのはいいけれど・・・◆

我が家のLDKはフローリングです。
ミルクがすごい勢いで走って突然方向転換する時、
高い所から勢いよく飛び降りた時、
そんな時に足の裏の皮がめくれちゃうんです。
床との摩擦かな。。
手足の指の皮なんです。小さくですけど・・・。

獣医さん曰く、すご~くやんちゃな時期に入り、体の成長がまだ追いついてなくて、
まだ皮膚が弱いんだそうです。
でもこれを繰り返して皮膚もだんだんと強くなっていくそうです。
おまけに我が家のサンルームの床のタイルはザラザラしているので皮がめくれやすいんだと
思います。
今は暑いのもあってサンルームには出していません。


そこで思い出しました
モモが小さい頃に着ていたお洋服があります。
モモはこれを着せると借りてきたネコ状態になり途端に大人しくなりました。(笑)
ミルクに着せたら少し大人しくなるかもしれません!!!(Good Idea)





着せてみた・・・
IMG_0634_1_convert_20120808205331.jpg 




でも、全然全く、大人しくはなりませんでした。
スピードも動作も度胸も何も変化なしでした・・・。
着せた事にも何も気にしてないようです。



それにしてもミルクが着たらぶかぶかだね。(笑)


IMG_0653_1_convert_20120808205428.jpg 




動きが激しくボタンが外れてますよ。。
本当ブカブカで笑っちゃうわぁ~


でも危ないから脱いだほうが良さそうね。


IMG_0627_1_convert_20120808210339.jpg 




何だかモモが非難の目線を・・・。
最近ミルクを撮る方が多かったかも。。。
ミルクがやってくるまではモモだけを撮っていたのにね。。ごめん。



IMG_0657_1_convert_20120808205928.jpg 






それで、モモに着せてみた・・・・。。。



IMG_0666_1_convert_20120808210035.jpg 




うわぁ!!
に、似合わないぃぃぃぃーーー
ちっちゃい時に着た時はすごい可愛かったのに・・・。
笑っちゃかわいそうだけど・・・


爆笑してしまいました。。。


ごめんよ。モモ。
ひどいママだよね。ごめん。ごめん。

その後、
ブリーダーさんに頂いたお誕生日プレゼントで遊んでおりました。
ブリーダーさん宅の懐かしい匂いがするのでしょうか
しばらく離しませんでした。

モモ、大好きだよ


IMG_0743_1_convert_20120808210140.jpg







にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。





Comment (0)

非公開コメント